無料ホームページなら お店のミカタ - 

知多の整体マッサージ 回復整体 ちた快福堂 | サービスメニュー | 自然治癒力を高め、体の歪みや痛みを取るリセット療法です。


MAP


大きな地図で見る

知多の整体マッサージ 回復整体 ちた快福堂

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0562-35-0254


知多の整体マッサージ 回復整体 ちた快福堂 サービスメニュー

TOP > 知多の整体マッサージ 回復整体 ちた快福堂 サービスメニュー > 自然治癒力を高め、体の歪みや痛みを取るリセット療法です。

自然治癒力を高め、体の歪みや痛みを取るリセット療法です。

4,000円~

(初見料1,000円のところだだ今無料にしております。.)

施術を受けられる前の注意点 身体を揉んだり叩いたり強く押したり、痛みを確認するような行為はしないで下さい。余計に悪化する場合があります。 お忙しい毎日をお送りかとは存じますが、日頃からお風呂にしっかり浸かって睡眠を十分取るよう心掛けて下さい。 当日は慌てず余裕を持っていらして下さい。 遅れそうになっても慌てず、焦らず、車に気をつけていらして下さい。 もし時間に間に合いそうになければ、電話一本頂けたらありがたいです。 施術中はゆったり呼吸をして楽な気持ちでいましょう。 心を緩め身体を緩めると施術も楽に受けられ、効果もアップします。気になることは何でもお話ください。気持ちを緩めるのに邪魔にならないよう、最大限に努力させて頂きます。 施術当日の注意点 痛みで動く範囲が狭まっていたところが施術によって動かせるようになると、つい動かし過ぎてしまい、痛みをぶり返してしまう怖れがあります。 できれば、帰宅後は少し休まれたり、ゆったりとした気分でお過ごし下さい。お風呂にじっくり、ゆっくり入り、睡眠は十分に取ってください。 施術後も効果は続きますので、ゆったり過ごしていただくことでどんどん効いてきます。 施術後の過ごし方 施術後は急激に激しい運動やからだの動かし過ぎを控えましょう。 脳に体の歪みが取れたのを覚えてもらうため、当日はもちろんのこと、2、3日はなるべくハードな運動や重たいものを持ったり、パソコンを長時間やったりするのは控えましょう。横座りしたり、寝転んだり、斜めの位置からテレビを見るのも止めて下さい。 そして、揉まない、押さない、叩かない、痛みを確認しないをしっかり守りましょう。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 小さなジャスミン清香園 高須店はらだ整骨院くいもんや暖居酒屋大こく